美的ヌーボ お試し 通販

3日以内に97%が変化を実感!

CMで放送中のマルチビタミン&ミネラルのサプリメント”美的ヌーボ”。90%の方がリピートしている天然素材100%で、合成添加物や保存料なども入っていません。飲み始めて2か月経ちますが、お肌の調子がよく、これからも続けてみようと思います♪

 

美的ヌーボの公式サイトへ 

 

雑誌やテレビで話題の葉酸サプリ「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」は、ネット通販限定の商品です。

 

東尾理子さんが妊娠前から飲んでいたサプリメントとして話題を呼び、妊活中の方や妊婦さんに圧倒的な支持を受けている、葉酸がたっぷり配合されたサプリメントです。

 

妊婦さんが気になるビタミンAの過剰摂取ですが、このサプリメントは動物性食品に含まれるレチノールは配合されておらず、緑黄色野菜に含まれるβ-カロテンを配合しているので、安心して飲むことができますヽ(*’-^*)。

 

たまごクラブやひよこクラブにも紹介されました。

 

また、美容と健康のために、多くの芸能人やモデルの方が愛飲しているサプリメント。
キレイの秘密は意外とシンプルでした!

 

★お試しされたい方はこちら★

100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラル配合【美的ヌーボ】

 

美的ヌーボの中身

 

厚生労働省も推奨している”葉酸”

母子手帳でも推奨している栄養素なんですが、そこまで詳しく読まれた方は少ないかもしれませんね。
厚生労働省も同じく以前から推奨しているのですが、コッソリ感があってあまり深く知れ渡っていません。

 

美的ヌーボー

 

「妊婦さんは葉酸を摂った方がいい」ということは知っていても、なぜ必要なのか知らない人が多いほどですから、今回これほど話題になったのは大きな一歩だと思います。

 

ビタミンとミネラルの美的ヌーボには、妊婦さんに推奨されているタンパク質・ヨウ素・鉄・リン・カルシウム・葉酸・ビタミンCなどが”ギュッ”と配合されたサプリメントなので、1日に必要な栄養素を補ってくれます。

 

葉酸サプリメント

 

なので、普段から食生活のバランスが”グンッ”とアップ♪

 

厚労省に推奨されている、1日の葉酸摂取量もこれだけで補えます。

 

特に妊娠前から妊娠3ヶ月の間は、お子様のためにも栄養バランスがとても重要なので、元気なお子様を望まれる方に、美的ヌーボは喜ばれています。

 

ただちょっとサプリメントが大きいので、もう少し飲みやすいタイプにしてくれたらと思います。

 

 

サプリメントなので副作用が心配な方もいらっしゃると思いますが、特に問題はないと思います。
化学合成された合成ビタミンは一切使われていないし、合成添加物・保存料も0です。

 

私が一人目の子供を妊娠した時に、病院でme〇jiの葉酸サプリを薦められましたし、美的ヌーボーはたまひよでも取り上げられた商品なので、より信頼できるんじゃないかと思います(*⌒∇⌒*)

 

★美的タウンの美的ヌーボはこちら★

100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラル配合【美的ヌーボ】

ダイエットにも必要な栄養素

 

ダイエットは食事制限すればいいと考えられている方が結構多いですが、急激な食事制限はカラダに負担を掛けますし、何よりもリバウンド率が高く、失敗されている方の多くが食事を制限されているパターンです。

 

理由は「バカ食い」「基礎代謝の低下」などが挙げられます。

 

食事制限していますから、当然お腹は減りますから、我慢できずに食べてしまう・・・ということが多いと思います。

 

私も10代の頃、何度も食事制限をしましたが、最終的には始める前よりも太って ( ノω-、)

 

で、こんなことしたりして

 

最終的には元の体重に戻りましたが、色々大変でした。

 

実はあまり知らない方も多いのですが、食事を抜いたダイエットを続けると、ダイエット成功後・または途中で挫折しても、食生活を以前の状態に戻しただけでリバウンドしてしまいます。

 

え、どうして!?

 

と思われるかもしれませんが、お腹が空くとカラダがそれを補おうと筋肉を壊して栄養にします。

 

カラダの基礎代謝は筋肉量によって上下しますから、筋肉が落ちれば当然基礎代謝が下がります。

 

基礎代謝が下がるということは、太りやすくなる・・・という負のスパイラルになっちゃうんです。

 

 

では、なぜ栄養が必要なのかですが、まず5大栄養素というものがあり、ビタミン・ミネラル・炭水化物・たんぱく質・脂質のことを言い、1日に摂るべき必要な栄養素です。

 

ここで注目すべき点は、炭水化物ですが、よく「炭水化物はダイエットの敵」という表現をされますが、それは摂り過ぎた場合のことで、本来は必ず摂取すべき栄養素です。

 

また、ビタミンには炭水化物の分解を手助けしてくれたり、カラダの代謝をコントロール・美容など、様々な役割をしてくれるので、栄養はしっかりと摂るべきなんですね。

 

美的ヌーボを愛飲されている方の個人の口コミ・感想ですが、「風邪をひきにくくなった」「貧血の悩みが改善された」「カラダのリズムが良くなった」「キレイになった」「元気な子供が産まれた」などなど、嬉しい声がたくさん届いているようです。

 

★より詳しい感想はこちら★

100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラル配合【美的ヌーボ】

 

 


このページの先頭へ戻る